2012-01-01から1年間の記事一覧

試される大地へ行ってきた Part. Extra

「あと一回あるよ!」とか書いておきながら書くべきことはあまり無かったりする。 とりあえず日記リンク。写真はPicasaにうpしてます。 Part.1 函館(1日目〜2日目朝) Part.2 洞爺湖・支笏湖(2日目昼〜3日目朝) Part.3 札幌・富良野・美瑛(3日目昼〜夕) Part…

試される大地へ行ってきた Part.4

北海道旅行記その4です(全4回)。全4回と言っておきながらあと1回だけ追加があったります。 最後は旭山動物園の訪問ですが、これは最後に回しておいて良かったと思います。これを超える観光スポットというのはそうそうないので。 写真は日記未公開分も含め…

試される大地へ行ってきた Part.3

北海道旅行記その3です(全4回)。引き続き車で、支笏湖から札幌、富良野、美瑛と攻めていきます。正直このルートもおすすめしません。富良野までの山道はなかなか死ねます。

試される大地へ行ってきた Part.2

北海道旅行記その2です(全4回)。車で函館から洞爺湖、支笏湖を目指してみましたが、正直このルートはおすすめしません。しんどいので。

試される大地へ行ってきた Part.1

今更ですが、去年の夏の終わり頃に行った北海道の旅行記です(全4回)。直後に転勤を控えていて色々忙しかったので死ぬかと思いました。帰った翌週はリアルに記憶が飛んでます。

2012年予定

さて、年始といえば色々と「今年の目標」を書くのがどウェブサイトでもお約束となっています。 私も過去にはいろいろ書いていましたが、一年間あると色々環境も心情も変化してしまったりとかで結局当初のモチベーションを維持できず終いになり、年末に反省、…