久々の日記

はてなダイアリーの存在を忘れていたままいつの間にかダイアリーがブログに移行していたということで久々の日記です。完全に忘れていたわけではなくて、書きたくても書けないネタが多くて頓挫したという感じですが……。

 

一応、社会人しながらT大のD学位を取るという割と面白い経験をしたので、そのあたりをいろいろ書くと似た境遇の人(社会人Drやってる/目指す人)に役立つかなぁとは思うけど、私の通っていたT大のKキャンパスは、K大のKキャンパスとUキャンパスを足して2で割ったような僻地&陸の孤島だった上、K大ほどネタになる物事がそんなになかったので(出張ベースでの通学だったので滞在期間も通常の学生ほどではないことも一因である)、まぁ気が向いたら書くかーというぐらいにしたい。