週刊d_pressure #041(2011/6/13〜6/19)

予告:この形式は4クール(#052)で終りにしようと思います。

食物

今週の実績
ココイチ:0回(6月通算1回)
天一:0回(6月通算0回)

「市内に、天一っぽい味のラーメン屋がある」との話を聞き行ってみたが(何故か朝5時〜昼14時までしかやっていない店だったりする)、風味が微妙に天一っぽいだけで、そんなに天一っぽくなかった。ラーメンとしてはまあまあ美味しいが、開店時間の都合上休日にしか行けない上、敢えて休日にわざわざ行きたいと思えなかったので多分もう行かないと思う。仕方ないので(何が)、来週末、遠出して県内唯一の天一まで行くか……。

書物

今週の実績
・読了:1冊
・裁断:3冊
・購入:5冊
「購入数>電子化数」か。そりゃ減らないよな。5月に実家から持ってきた分もあるし、来週末、大掃除を決行するか。

ニコ動


花咲くいろは11話。
母親とか不幸ちゃんとかいらないよなもう。みんちとなこちと百合百合してればいいと思ふ。