週刊d_pressure #040(2011/6/6〜6/12)

例の選挙結果が出た翌日、職場で、3人の人にそれぞれ1回づつ、計3回「3位おめでとう」と言われた。それ以外の何人かの人にも何度か「何票投票したの?」と言われた。入れてねぇよ!そもそもCDを買ってすらいないし。ていうか何の話だ。
それはそうと、前回までの形式だと書くのが結構苦だったりするのでこういう形式にしてみる。

食物

口内炎が大体治ったので、ココイチで夏野菜カレー8辛を食べてきた。うむ辛くない。

書物

色々と購入量の多い月になった。

パンゲア・エゼル(7)(完) (アヴァルスコミックス)

パンゲア・エゼル(7)(完) (アヴァルスコミックス)

Q.E.D.証明終了(39) (講談社コミックス月刊マガジン)

Q.E.D.証明終了(39) (講談社コミックス月刊マガジン)

C.M.B.森羅博物館の事件目録(17) (講談社コミックス月刊マガジン)

C.M.B.森羅博物館の事件目録(17) (講談社コミックス月刊マガジン)

魔法少女おりこ☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女おりこ☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

おりこ完結。1巻を読んだときは正直「何だこりゃ」という感じだったが、2巻では確かに「まどか」だったので一安心。二冊一気に読めば怖くない。

ニコ動


またおやつさんの新作が来てる!
そういえば昔、友人に借りてサガフロ1をプレイした際に、おやつさんと同じくチョコボのデータディスクでやっていたのだが、「まじめにやれ」と怒られた事を思い出した。私は真面目にプレイしていたつもりだったのだが。


オワタ式ゼルダがオワタ。HP1、剣盾禁止というドMすぎるプレイの顛末は、最後のおまけに集約されている。人はここまでMになれるのか。


花咲くいろは10話。
これはもう、みんちは完全にデレモードに突入したと解釈していいのか。死ねとかホビロンとか言ってた頃が懐かしい。