週刊d_pressure #006(2010/10/11〜10/17)

胃が痛い一週間だった。

10/11(月)

昨日の天一のせいか、胃もたれがひどい。何だこれ。
それはそうと、椅子がない状態で座ってPC作業をしていたので背中が痛い。ということで近くのニトリで座椅子を買ってきた。だいぶ背筋痛が軽減された。

10/12(火)

胃もたれ二日目。治らん。

10/13(水)

最近めっきり読書時間が少なくなったので、読書タイムを増やそうと決意。寝る前か、会社到着〜就業時間までの時間か。

10/14(木)

朝起きたら7時回ってた(現事業所は工場なので8時始まり)。遅刻はしなかったが、駐車場が埋まるので早めに行かないと辛い。朝食抜く。
会社の駐車場到着後、車の中に篭って読書をしている人が案外多いことが発覚。幸い自分は居室に机がある立場なのと、見た目に不審なのでやらないが。
そろそろ胃が治ってきたところで、夕食はココイチにてチキン煮込みの8辛を食す。治ったと思った胃に再ダメージ。

10/15(金)

リアルに「カレーとラーメンばかり食べてちゃだめだよ」と言われたのでここに反論を書いておく。
・当たり前だが、書いていないだけでカレーとラーメン以外のものを食べている方が多い。
・上に付随して、日記に書いてあることは実際に起きた出来事のごく一部を一方向から捉えたものに過ぎない。ネタにはなるが書けない(公開できない)ことの方が多い。
・私は天下一品をラーメンにカテゴライズしていない。

10/16(土)

うっかりアニメ版の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第1話を見てしまった。
「兄のことが大好きな妹なんて存在するわけないでしょ」のセリフに全俺が泣いた。
誰か妹と姉を交換してくれ。

10/17(日)

そろそろ来月の京都・奈良旅行の訪問地をリストアップ。今のところこんな感じで考えている。比叡山攻めは時間の都合上諦めた。
1日目:

大原

鞍馬山

2日目:
鞍馬山

奈良

3日目:

多すぎる気がするが密集してるところもあるので大丈夫だろう。奈良が全く分からないので、どこかお勧めの場所があったら教えてほすい所。個人的に信貴山に興味があったが親同伴で行くという都合上、マニアックすぎるので止めた。