洛中洛外陰陽図〜纏〜

2009年8月1、2日の京都旅の日記纏め兼反省会エントリです。
1日目(2009/8/1):

2日目(2009/8/2):

反省点:

  • 色々廻りすぎ。
  • というのも、事前に行きたいところをリストアップして、それらを全部巡れるように無理矢理行軍したため。一カ所あたりの滞在時間が短いので、もうちとじっくり時間をかけて色々見ても良かったような。
  • 写真撮影枚数が大杉。伏見稲荷の夜間撮影で試行錯誤したとはいえ、573枚は多い。もう少し枚数を減らして、一枚辺りのクオリティを上げて行く方向にしたい。写真ばかり撮ってて本来の目的を見失いがちになってる点も否めない。というか後で編集するのも大変だし。
  • 以上の事はともかく、二連続伏見稲荷参拝とか訳の分からない事をしたせいで肉体疲労が酷い。色々廻りすぎたのも響いているけど。次回はあまり色々廻らずに、狭い範囲内でのんびりするような感じにしたいところ。
  • てことで10月か11月ぐらいに長期有給休暇でも使って、どこか山奥の民宿とか旅館に引きこもってみたいと思います。東北の方とか。
  • ちなみにこの直後の二日連続関西出張はほぼ完全に死んでました。

追記(2009/08/26 21:51):

  • 抹茶愛すが死ぬほど美味しかった。
  • 本場の宇治金時が美味しかった。