信仰心を深める(天下一品への)

前編:http://d.hatena.ne.jp/d_pressure/20081005/1223202513
というわけで信仰心を更に深めるために上永谷の天下一品へ行ってきた。ゲオの半額レンタル返却のついでですが。そういえば天一は今週二度目のような気がするが気にしない。


で、今度はこんなものが当たってしまった。

「監修・同志社大学 生命医科学部 横川隆一教授」と書いてある。ロボット工学が専門で、マニピュレータの研究をしている方らしい。なるほど。

携帯電話に引っ掛けて、持つときにバンドと携帯電話本体の間に指をホールドさせることで、指の負担を軽減できるらしい。ホンマかいな。まあ試す気は更々ありませんが。


http://www.tenkaippin.co.jp/cgi-bin/pc/article/detail.rb?id=68
というわけで今年のオリジナルグッズを両方とも手に入れてしまった。要らないにも程がある。
キャンペーンは13日までだそうなので奇特な方はどうぞ。