四神結界の都〜「京大桂キャンパス」篇

さてさて次は……の前に。折角西京区まで来たわけですから、あそこへ行きます。
基礎データはこちら。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%A4%A7%E5%AD%A6

ルートはというと、阪急で桂駅まで戻ってバスで移動と至って単純ですが、しかしバスの本数が少ない。相変わらずです。

Aクラスタ南側

例の場所に到着です。一見何も変わっていないようですが、自転車置き場の一部に屋根が追加されていました。

Aクラ3階北西側から

よくよく見ると凄い建築物ですよね。数百年後に地下に埋もれてダンジョン化して発見されたら面白そうです。

Bクラ手前東側にできた建物

去年ごろ出来たやつですけど、相変わらず使っている気配が無いです。

Bクラ手前西側にできた建物

こっちは多少使ってるみたいです。というか去年何かのイベントで一度入りました。Bクラの大ホールやローム記念館には使用頻度で負けていますが。

Bクラ福利棟前の謎のオブジェ

相変わらず鎮座しています。謎。



とこんな感じで。研究室ではボスから助言と新たな武器を授かりました。有難い事です。
次回は東方の八坂神社篇。