ここ一ヶ月ぐらいで読んだ漫画とか

あんまり買う本を増やすと次の引越しの時に色々大変だから自粛しようかなぁなどと思いつつも購入。今使ってる棚に実家送りした本(就職したら全部持っていけと言われている)の分を加えるとキャパシティが全然足らんので、今度引っ越したらもう2つ位棚が欲しい。
以下1行感想。

BAMBOO BLADE 5 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 5 (ヤングガンガンコミックス)

五人目入部。最後のメンバー・東はグリーンなのか(ちなみにメインの5人は戦隊ものになぞらえられていたりする)。…次の巻から表紙とかどーなるんでしょ。
天外レトロジカル(7) (BLADE COMICS)

天外レトロジカル(7) (BLADE COMICS)

いやとても良い漫画でした。でも最終巻。…明日から何を楽しみに生きていったらいいのか分かりません。



とりあえずポンキマの新装版マダー?とか書いてみる。