今後の方針

「日記」である故に毎日このように日記(らしきもの)を書いているわけだが、いい加減方向転換しようかなーとも考えていたり。世間一般で所謂「ブログ」(この表現は自分はあまり好きではない)と呼ばれる方式でもうちっと真面目に記事を書こうかとも思っているのだが、特に自分から何かしら世間一般に放出したい欲求があるわけでもないからなあ(全く無いわけではないが)。はてなの別アカウントで、その日の注目エントリをまとめるプチニュースサイトでも作ろうかなーとも軽く考えていたわけだが、まあ気が向いたらやることにする(40%ぐらいの確率で)。まあどっちにしろ毎日何かしら書くのはいい加減ダルイので、この日記も毎日更新すんのは止めまする。ということで。