電気機器クライシス

よくわからんが、メインマシンでネットに繋がらなくなってしもうた。別マシンでは普通に接続できるところを見ると、OSのそのへんの設定ファイルがおかしくなってるみたい。再インスコすれば直るんだろうが、めんどいなあ。ということで一部ファイルをサブマシンに引っ越してみた。メインマシンは実家から帰ってきてから修復する予定。
つーか気温がやたら高いのが原因だよなあ絶対。前使ってたHDDも夏に飛んだし…。京都の夏は地獄だ。

追記

とある超必殺技で復活。もう一回やらかしたら今度こそ再インスコが必要だろうが…。まあとりあえず良かった良かった。

再追記

微妙にタイトル変更。「電子」機器は何か変だ罠(何を今更)。言い訳無用。