天下一品祭り2011

今年もやって来ました、毎年恒例のアレです。10/1, 2は静岡から神戸への引越しの都合上参加できませんでしたが、しかし、神戸には繁華街近くに天一があるので、行こうと思えば行き放題。ということで祭り期間中(10/1〜10)に3回ぐらいトライしてきました。

概要

挑戦者:id:d_pressure
場所:天下一品 神戸元町

1st trial(10/5)

久々に神戸元町店に突撃。まあぶっちゃけ言うとここの天一はそんなに美味しい部類ではないが、神戸市内ではここしかないので仕方ない。
食べたのが久しぶりすぎたのもあってか、「天一ってこんな味だったっけ?」という感想しかでてこない。
くじ引き結果:100円割引券(ハズレ)
残念。

2nd trial(10/6)

さすがに二日連続天一は今までやったことない(確か)が、何となくノリで来てしまった。三宮駅からここまで微妙に距離があるので通うのは辛いのだが。
くじ引き結果:100円割引券(ハズレ)
うーむ。

3rd trial(10/9)

はっきり行ってもう来る気はなかったのだが、何故か来てしまった(あるいは、よくわからないけど気づいたらここに来ていた)。やけくそである。ここ5日で3回なのでもう全く頭がおかしいとしか言いようがないが……。
くじ引き結果:100円割引券(ハズレ)
完全に心が折れた。

去年は1回だけ行ってペンライトをゲットしたのだが、今年は3回も行ったのに何も当たらなかった。春先のココイチスプーンも当たらなかったし、今年はこういう年なのだろう。
まあ、幸い京都に近いところに引っ越してきたということもあるので、来月ぐらいに本店参りにでも行こうかと思う。