週刊d_pressure #030(2011/3/28〜4/3)

気づけば社会人生活4年目突入です。ということは、この日記も6年目突入か。

3/28(月)

風邪か知らんが何故か体調不良気味状態で会社へ。この状態で実験室を彷徨いていたら何故か「これ効くから飲みなさい」と風邪薬を貰ってしまった。すんません。

3/29(火)

一ヶ月ぶりの分岐12話からの続きの俺妹13話。

サブタイトルの「後輩」は黒猫じゃなくてアレかよ!という感じの13話だった。
それにしてもコメントが(いい意味で)酷過ぎる。くんかくんかとか。
時代は妹じゃなくて後輩か……。後輩を求む!

3/30(水)

どうしてこうなった第2弾。

そういえばおやつの人クビってマジかよ……

3/31(木)

まどか11話マダー?と言いつつ禁書目録IIの22・23話を視聴。


何だか展開が駆け足過ぎて良く解らんが、すき焼きが食べたくなった件。

4/1(金)

Wikipedia巡りをして、多重線型代数の勉強をしていたら頭が痛くなった。寝る。

4/2(土)

静岡まで繰り出して、多重線型代数の本を探してみたのだが一冊も見つからないのはどういう事か。寝る。

4/3(日)

風邪がぶり返してきた模様。どうしてこうなった。寝る。