侵略!週刊d_pressure #011(2010/11/15〜21)

気分転換に日記のタイトルと記事のタイトルをいじってみましたが、特に何も無いです。日記タイトルに関しては、前のは無駄に長ったらしかったので、多分以後このままでいきます。

11/15(月)

エクセルのソルバーを使って解析をしていたりしたらうっかり夜更かししすぎたでゲソ。おかげで一日中眠かったでゲソ。という訳で早々に寝るでゲソ。

11/16(火)

蒼穹の昴を観ていたら、龍玉がどうこうとかいう話になっていた。ドラゴンボールか。
原作未読だけど、読んでみようかな>蒼穹の昴
今日のイカ娘動画:

11/17(水)

久々に来来亭でこってり麺堅めを食す。明日は健康診断だが、天一ならともかく来来亭程度のこってりでは特に引っかかることはないだろう。
今日のイカ娘動画:

11/18(木)

FFTがうまくいかない」
こう書くと、何だアグリアスさんオンリー縛りプレイでもやってるのか、と思われかねないが、高速フーリエ変換の方。真面目に勉強せねば。

健康診断では一応何事もなかったので、安心して浜松まで天一を食べに行った。……何か味が薄かったがこんなのだっけか?本店の味を堪能した後に迂闊に支店の亜流の味は食べれないな。気をつけよう。
今日のイカ娘動画:

11/19(金)

11/20(土)

所用につき記載は控える。

11/21(日)

車で高速道路を運転中に妹から電話がかかってきた。お前俺を殺す気か。そんなわけで帰宅。
自分用・あとで見る用動画。
俺妹第7話:

イカ娘7話:

Q.何で月曜公開の動画を日曜日の記事のネタにしてるの?インチキじゃなイカ
A.この日記の更新がだいたい最速で月曜なので、厳密にやっていると、日記更新したときには既に無料公開終了しているのでゲソ。大目に見てほしいでゲソ。ジャンプだって火曜日発売とか書いてあるのに実質月曜発売なのだから、微妙なズレは容認してほしいでゲソ。