お知らせ

今年度いっぱいで今の会社を退職することを決定しました。


会社辞めて何をやるのかは現時点では言えませんが(と言うかこの日記ではその辺り一切書けないかも)、まあ色々な意味で碌でもないことになりそうなのは確かです。給料額面は一時的に増えるかもしれませんが、マンションか何処か借りて住まねばならない上に家賃補助とか無さそうですし(ちなみに今住んでいる寮の寮費は3000円だったりする)。


どうでも良いですが本日9月27日を以て27歳となりました。27という数字は私にとっては色々と特別な数字で、好きな数字なのですが、まさか27歳になって今後の人生を再選択することになるとは思っていませんでした。人生何があるか分かりませんね。


更にどうでも良いですが、来年4月以降の居住地および勤務地は京都となります。