方向転換

数学関係(というかカオス理論)の本が欲しくなったので県庁所在地まで出向く

売ってない/というか品揃え悪すぎ

むしゃくしゃしたので全然関係ない本を買う


というわけでドラッカーです。

本社研修でも何度か名前が出ていたので多少興味はあったのですが、「ビジネス書を買うようになったら負けかなと思っている」ということでこれまで一冊もこの手の自己啓発本は持っていませんでした。しかしおそらく社内における私の役割上、全く無関心でいることは期待されていないでしょうから、多少なりとも読んで万事備えておこうと思った次第です。
しかしドラッカー本は多すぎてどれから手をつければよいものか判り難いですね。とりあえず「はじめて読むドラッカー」の四冊を抑えておけば良いのでしょうかね。