ニコ動の特に面白かったものを

マイリストが埋まりまくっているので整理がてらに。ちなみに一番圧迫しているのはらき☆すた関連ですがw
主にというかほぼすべてマリオ系ですが、自動マリオとかの有名なのはわざわざ書いても仕方なのでパスです。

これ非常に好きなんですけどあまり注目されてませんね。マリオ動画では理不尽鬼畜系の改造が人気を集めていますが(友人マリオ、非友人マリオなど)、人間の極限に挑むかのようなプレイの多い非改造系も好きです。ゲームの遊び方なんぞプレイヤーが決めるものですよねという良い見本。

速さをアップしたマリオ。はやいのは移動速度だけではないですがw
TAS養成マリオとか強制TASマリオとの異名も。

死屍累々シリーズのうp主がプレイする上記二つのコラボレーション。
これほどまでにマリオを殺したプレイヤーもいないはず。

改造マリオ動画の極致。恐れ入る。

通称節水マリオ。私はGCはもってないんですけど凄さは伝わる。




つーことで今年の更新は終了。来年も面白い動画に出会えますように。