さらば愛機よ!安らかに眠れ

そんなわけでついうっかりノーパソ(中古)を買ってしまった。反省はしていない。
ちなみに値段は5エロゲぐらい。


大学に入るときに買ってもらったマシンが今の愛機で二代目(初代は11年前に買ってもらったNECのPC98ノート)でVAIOのデスクトップなんですけど、流石に次買うときはSONYはやめよう、東芝IBMのノートがいいなあと。そう思っていた頃が俺にもありました。
……のはずが買ったのは性懲りも無くまたSONY機。まあB5サイズの2スピンドルで良さそうなのが他に無かったんで仕方ない。メモリ512MB搭載でOS付(XP Pro,リカバリ有)だからそれなりにお買い得な筈。
詳細は到着後に書く。


二代目と三代目は来春以降実家送りかなあ……。