神降臨

東海地方の某所で↓が何故か新品500円で投売りされてたので回収。

db/songbook feat.桑島法子

db/songbook feat.桑島法子

前に桑島マニアの友人から貰った同アルバムのmp3ファイルがどっか行っちまってたので、非常に丁度良かった。久々に聴いたが、やはり「Believe 250MIX」が熱過ぎる(原曲には負けるが)。その他にも懐かしい曲がゴロゴロあって良いなあ。「Tears of Eden」がこのアルバム内ではベストか。
それはそうとCLUB dbは京都に引っ越して以来聴いてなかったが、2002年に終わってたのね。何か時の流れを感じるなあ…。


…ってつい最近一夜限りの復活放送してたのね>CLUB db。
まあどうせ聴けないからいいけどさ。ぐすん。