雑文放出

何か書こうと思っていたのだが、昨日の某出来事のせいで何か色々吹っ飛んでしまった。まあ自分は当事者ではないのだが、その後のよく分からん協議の結果、案の定自分が尻拭いすることに。いつかはこうなると思ってたけどさー。おかげで昨日はずっと胃と喉が痛くて仕方がなかったり。
とまあ色々と愚痴りたくなるわけだが書いててもキリが無いんでこのへんで止。


あー、あともう一つどうでもいいこと。研究室のマシン(Fedora Core 4)でFirefox使って一昨日の日記見てみたんだが、AAがうまく表示されないなあ。行間が開きすぎて縦長になってしまう。IPA MonaGothicでもMSゴシックでもダメポ。何かしら上手い手はあるのだろうか…。