ちと業務連絡

いろいろ迷った挙句、こっちの日記はそのままにして、別アカウントのほうは自分用メモ帳にすることにしました。というかこの日記も当初はメモ帳みたいなものだったんですけど、向こうの方を本格的なメモ帳(何か微妙な表現)にするとして、こっちの日記の色々微妙っぽい部分を所々消去することにしました(消去前のデータなどの一切合切は全部変換して別垢にそっくりそのまま移転してありますが)。変に消去したせいで流れが噛み合わなくなってる所が多々あると思われますが、その辺りご了承下さいませ。てことでこっちの日記は「日記のような何か」として運営していく予定。まあ何か劇的に変わるわけではないですけど。所詮勢い任せの雑文ですし。