某学科は今日院試やってました

Bクラの食堂の値段が割高気味っつーかコストパフォーマンスが悪くなってるのは気のせいか…。「この値段でこの量かよ」て料理が増えてるような。おまけにやたらと家族連れが多いし(ここ重要)、特にガキンチョがうざいです。学生が少なくなってる時期だけに、多分この連中を客層に狙っているんだろうなあと思わないでもない(いやむしろそうに違いない)。
こうなったらいっそのこと全商品の定価を倍ぐらいにして、生協組合員証持ってる人だけだけ半額とかにしてくれ。

つーかとうとう夜中にDQNが付近にたむろするようになったらしいので、そっちと併せて何とかして欲しいなあ。あまりキャンパスをオープンにしすぎるのもどうかと思う。そもそも大学なんつーのは多少周囲から胡散臭がられて「近づきにくいなあ」と思われる程度が基底状態であって良いと思うんだが。

ついでに、15時頃Aクラ東側の駐車場あたりでK察と大学関係者ではなさそうな人間×2が何かモメていた模様。一応、日本の法が及ぶ範囲なんですねこのキャンパス。