id:d_pressureが真面目に日記を毎週更新するわけがない#012(2010/11/22〜28)

日記タイトルも真面目なわけがない。適当です。

11/22(月)

今日のイカ娘動画:

11/23(火)

肉体が痛い。歳か。

11/24(水)

今更、今話題のエルシャダイのトレーラー動画を初めて視た(遅すぎる)。二次ネタをしこたま見た後だったのであまり新鮮味はなかったが、しかし笑うしかないわな。

11/25(木)

今日のイーノック

イカ娘原作を最新刊まで入手。完全に侵略済である。

11/26(金)

イカ娘原作を読んでしまうと、アニメのネタバレになってしまい楽しさ半減かもしれぬ……。と思いつつ読破してみた。

11/27(土)

今頃、とある魔術の禁書目録に手を出してみる。オープニング曲のイントロを聞いて「I'veっぽいな」と思ったら本当にI'veだった。I'veのメジャーデビュー以降の活動を全然知らなかったのだが、こんなところで出くわすとは……。しかしメロディーラインだけでI'veと分かってしまう自分が嫌だ。最近通勤中にI've曲を聴いていたせいか。

11/28(日)

恒例の自分用リンク。
イカ娘8話:

俺の妹が以下略8話: