信仰心が足りない

というわけで信仰心を増やすためにサナエチャレンジ!という同人ゲームに手を出してみた。某所でプレイ動画を視てやりたくなったので買ってしまったというのが発端ですが。
ゲーム内容については作者様のサイトに動画があるのでそちらを参照。
要するに早苗さんを操作して分社を建てまくるだけのゲームですが、なかなか面白い。500円ぽっきり(税抜き)という値段も手を出しやすくて良いです。何よりBGMの「信仰は儚き人間の為に」のアレンジがグッド。
プレイ動画を視ると結構簡単そうに見えますが、実際やってみるとなかなか難しかったりします。うっかりしていると囲まれてすぐ死亡というケースが多々あったり。


と良い感じに信仰心が高まってきたところで、いい加減そろそろ来月の出雲行きの計画を具体的に固めようと思った次第。


追記:出雲周辺の宿泊施設を探してみたら見事にどこも埋まっていたので、出雲行きは止めて諏訪に行ってきます。