樹海日記1

というタイトルにしてみたもののそう頻繁に書くわけではなかったりするので微妙。ええと、世界樹の迷宮IIですが。とりあえず攻略サイトとかは封印してプレイ。
で、とりあえずこんなパーティにしてみた。
前衛1:パラディン
前衛2:ソードマン♀
後衛1:アルケミスト
後衛2:メディック♀
後衛3:ガンナー♀
そういえばこのゲームってグラフィック以外に別に性別の設定は無かったんですね。やり始めてから気付きましたが。しかし上の組み方だとどうもオリジナリティに欠けるような気がしてならない。ブシドーとか使ってみたいんですけどねブシドーとかブシドーとか(勿論♀ですよ)。
とりあえずガンナーの火力がどう考えてもおかしい。あとアグ…じゃなくってパラディンが空気(つД`)かと思いきや、あるスキルの取得により一気に存在感を増したり、とかで愉快なことに。
そんなこんなで現在第二階層に到達。


という状態なんですけどまだ本業の方で片付けないといけないことがあるので、明日からはスローペースで行きます。