ひまつぶし

資料作成が進まない
→気分転換にはてなWordLinkを久々にやる
→なんだか混沌とした状況に。


改めてWordLinkを見てみると、これに参加してるユーザーって結構少ないですよね。
どの分野も割りと中途半端に充実しているというか。
そういえば、はてなWLって将来的にははてブをサポートするような感じで組み込まれるんでしょうかね。「○○というタグで検索」→「このタグには〜のようなタグが関連付けられています」みたいに。
あと、はてブもこんな感じで、自分がこのタグを何回使ったかとかタグの横に数字でちょこんっと表示しといてくれるといいなあとか思ってみたり。


以下全然関係ないですけど最近買った本。

暗号解読(上) (新潮文庫)

暗号解読(上) (新潮文庫)

暗号解読 下巻 (新潮文庫 シ 37-3)

暗号解読 下巻 (新潮文庫 シ 37-3)

上巻の2/5ぐらいまで読了。凄く面白いんですけど、これ以上読み進めると資料作成の時間を食いまくって、気分転換どころじゃなくなりそうなのでこのあたりで自粛。