河原町徘徊

いや昨日の話ですけど。
中古CD屋を漁ってたら、FFTの旧版サントラを発掘。かなり状態も良く2000円ポッキリだったので、買わないわけにはいかんだろうと思って買ってしまった。反省はしていない。

ファイナルファンタジー タクティクス

ファイナルファンタジー タクティクス

このサントラ、実はゲーム中の曲が全て収録されているわけではなくて、PSP版が発売されたら完全版のサントラが出るのではないかと微かに期待していたんですけど、どうもそんなふいんき(何故か変換できない)にはならなかった模様でやや残念。まあ未収録曲は(自主規制)すれば聴けるんですけどね。


あとどうでもいい話ですが、寺町のメイドカフェが今月いっぱいで閉店だそうな。ジャンルが特殊なので一般受けしなかったのだろうか。