哀悼

先月末発売のコミックブレイドにて、とうとう我が敬愛する浅野りん神の天外レトロジカルが最終回を迎えてしまいました。嗚呼、何という事だ。合掌。
おそらくコミックス7巻が最終巻となる事でしょう。そういえば前作のPONキマことPON!とキマイラも7巻で終了してるが、見えない壁でもあるのか。
最終回では唐突に「くっ!ここは俺たちに任せてお前は先に行け!」的展開になってて( ゚д゚)ポカーンとなったが、……いや何というか浅野作品にしては珍しいパターンだなあと言うか…。


そういえばPONキマの新装版がそろそろ出てもいいと思うんですが、もしや次回作がPONキマの続編でそれに合わせて新装版が出るとかいう何その神展開みたいなことってないですかね(ないですよね。はぁ…)。


次回作およびパンゲア・エゼルの今後の展開に期待。