この都会の片隅で〜♪

古本屋をうろついてたら、蜜月〜honey moon〜が800円ぐらいで売ってたので衝動買いしてみた。ちなみに歌い手のSanaたんは元KONAMIの受付嬢だった人で、友人にたのまれてゲームの仮歌を歌ってみたらやたら好評だったために、今ではKONAMIの歌姫かつ社長秘書をやっているという、萌える設定の持ち主です。

いやはや凄い会社ですよねKONAMIって(過去形のほうが正しいのか)。自分もこんな柔軟性のある会社に入ってみたいものです(現在就職活動中)。


それはともかく、最近妙にときめきメモリアル(初代)のサントラ類が欲しくなって仕方ないんですけど、どこかに売ってないものかなあ(と思って古本屋に行った訳だが)。京都市だとやはり寺町のあの店しかないのだろうか。
ちなみに私はメモラーではないです多分。元のゲームはやった事ないですし。