そんな餌にクマー

えと、以下の内容はフィクションです念の為。
丁度2ヶ月ぐらい前にゴミ捨て場でノーパソ拾ったわけだが、そのとき落ちてたのは

  • N○CのL○vieが二台(同型)
  • SH○RPのL○t'sNot○
  • よく分からん小型機

の四台で、La○ieだけは電源が落ちてたんで両方回収して動作確認の後、その内の一台を前研究室のM氏の所に持っていったわけで。
ちなみに残りの2台はその翌朝に前研究室のH氏が回収した模様。

さて、今日もゴミ捨て場漁りに行ったところ、運良くまたもやノーパソを発見したわけですよ。嬉々として研究室に持っていって、よくよく調べてみたところ…何か見覚えあるなーと思っていたら、前述のLe○'sNo○eじゃんこれ。ガッカリ。
紛らわしいっすよH先輩…。